焼きたてパン | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

もうじき誕生日の私・・・。


チェーン店のベーカリーレストランから


ハガキが来ていたので


久しぶりに焼きたてパンが食べたくなって


会社帰りに旦那さんと行ってきました。



お料理は別に・・・・・普通なんだけど


すぐそこでどんどん焼けてくる小ぶりのパンは


やっぱりおいしいラブラブ


どんどんもらっちゃって途中でお腹パンパン。



一応、お誕生日用ディナーをオーダーしたら


デザートの時にピアノで HAPPY BIRTHDAY TO YOU音譜


の曲を生演奏してくれます。


私の前に2組のお誕生日の方がいたようで


2回この曲の生演奏があったんだけど


どうも素人さん(従業員?)が弾いていたようで


途中で間違えちゃって「あらっ??」って感じの


たどたどしい演奏だったんです。


でも、しばらくしてプロの方が来たようで


BGMが生のピアノ演奏に変わり音譜


私への曲はすばらしい演奏で弾いていただけましたニコニコ


でも、すごーく恥ずかしかったよ・・・



お誕生日特典はプレゼント


たち吉の小皿(もちろん?和風)1枚。 (2枚ないとぉ・・・)


立体誕生日カード(開くとお店がどーんと出てくる。ちょっと感動)


500円分のお食事券 



本当の誕生日はまだ来てないから


その時にはまたどこかに連れてってもらおーっと。