あいのり | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

「あいのり」見てて恐くなった・・・


1人の男の子を2人の女の子で取り合い!


女のバトルってなんであんなに恐いのぉ??


旦那さんも見ながら「恐ぇ~」の連発です。


私は「○○○なんて早くふられて帰っちゃえ!!」


とか勝手なことを言ってます。



毎週欠かさず見ているあいのり。


もっと放送時間長くしてほしいな。


たったの30分だもん。あっちゅー間に終わっちゃう。

来週はまたまたおもしろそうだ♪


結論がでるゾー。


楽しみだな~w




あ、久しぶりに見た月9の妻夫木くん。


ゆでたまごみたいに角がないつる~んとした顔だけど


かっこいいなぁ。


深津絵里ちゃんもかわいい♪



妻夫木くんは出身地がうちの旦那さんと同じ。


義理の母は妻夫木くんのおばあちゃんと知り合いらしい。


「おばあちゃんか・・・」と思ったけど、まあいいか。



あ~あ、くだらない内容ですみません。


テレビは私の楽しみなのよん。