いきなりめっちゃひらめき飛び出すハートワイルドな
飯島くんがアップされてきたよ😊💕


この日曜日には
インスタライブあるらしいです👠✨


今の飯島くん🩷はどんな感じだろう🤔

昨日MBSドラマ特区でのテレビで
予告見たけどやっぱりエグい(笑)🫣💦
スローで見たらかなりのものだわ魂が抜ける


あれだけエロい飯島くん見ちゃったら
以前あったドラマの
『マイラブマイベーカー』🥐の
本仮屋ユイカを後ろからバックハグ
するところなんて余裕で見られるよ😁
最初はこれもドキッ🫀💔としてたけど。

クランクアップもしてるんだね。
また他にも無いかな??🤔


またこれで俳優🏍飯島寛騎くんが
もっともっと広まるといいな~🙆✨


てかっ?!
めちゃめちゃショックなんですけど〜!
犬飼くんの絶対BLの
後ろ姿の彼!!
飯島くんじゃなかったんですよ!
(´゚д゚`)ヒィ〜ハ〜!😵‍💫



あ〜〜🥲
お嬢様じゃないけど(笑)
私のおめめ目目目目目目目目
ただあいているだけの物を十分に
見る役にたってないおめめですか?
目目目目目目目目目←気持ち悪い(笑)


あの〜〜|д゚)チラッ
どちら様ですか?|д゚)チラッ



後ろ姿の彼❤
正解はゼンカイジャー
世古口凌くんだそうです🧐

スミマセン存じ上げなくて…|д゚)チラッ
一瞬堂本光一くんに見えた😁

だってコメント欄
数十人が飯島くんだって
言ってたよ〜|д゚)チラッ


髪がちょうどあれくらいの
長さだったんですよΣ(゚Д゚)
雰囲気似てそうwww


ほぼほぼ確信持ってたんだけどなぁ…🤔
違う人の背中並べちゃったじゃん(笑)
うわっ?!恥ずかしいwww
最悪〜〜😵‍💫💦
好きな人の背中は難しい〜(笑)
わかんない🫣
飯島くんにどこ見てんだよ
って怒られるわ(笑)


はぁ〜〜楽しみ一つ消えちゃった🫣

そういえば3月にWOWOWで
ブレイブ🎥あるそうです(*^^*)

画像後方左側フェンシング姿が
飯島くんね🩷

録画しなければ〜😊👌
確かU-NEXTでは配信されて
たからみたんだよね🙆
カッコ良かったな〜(´∀`*)ウフフ

もらった🍫チョコを見せてくれる
飯島くん🩷やっぱり良いな🩷



節穴目目のブログに
来てくださり今日も
ありがとうございます😁👌