今年の飯島くん🩷の絵馬通り🎍

飯島くん主演ドラマ📺✨

🩷シンデレラ・コンプレックス🩷
来たぁ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ❤


絶対BLの後ろ姿に気を取られてる時に
😁急に湧いて来たよ〜Σ(゚Д゚)
カッコイイ〜〜❤❤



ラブサイコスリラーってΣ(゚Д゚)

基本好きな人が👩‍❤‍💋‍👨ラブシーンとか
あったりすると心臓🫀にグサッと
来るタイプなんだけどねぇ〜|д゚)チラッ
気になるwww
BLは👨‍❤‍💋‍👨ウエルカムなんだけど😍👌

でもね~他作品見たことあるけど…
👩‍❤‍💋‍👨飯島くん表情に色気あるんだよね😍



ポチッと押してもらえると
動画見られます|д゚)チラッ




毎週飯島くん🩷見られるとは
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)b❤❤



ドラマ特区は🍙僕らの食卓🍙が
撮影された徳島でも
リアルタイムで放送されるので
ありがたいなぁ〜🙆





🧸弁当家さんのおもてなし🍱
も近日 NETFLIXで配信開始
されるそうですヽ(=´▽`=)ノ
待ってたよ〜👋🙆👋

僕らの食卓🍙おかわり掲載
ルチル3月号 本日発売です🍙
📖届くの楽しみにしてたから
二重の喜び🙌❤️🙌❤️


取り急ぎ出てきました~|д゚)チラッ
来てくださって
ありがとうございます😊✨