今の飯島くんはいづこへ〜|д゚)チラッ


カレンダー🗓イベントも無事終了

したそうで…

来年は水を攻めたい🏄飯島くん😄 


身近に会えたら良いだろうな〜|д゚)チラッ




インスタも動きがなく何か撮影でも

してるのかな??


金髪ぎみの様子がアップされてたけど…😍


先月末に近い頃だったかな?
夜遅くにインスタの質問箱が開いて
たんだよね( ゚д゚)ハッ!
仕事で遅くなってインスタに
気が付かなくてリアルタイムに
追えなかった〜(ToT)



こんなことしてくれるんだね〜(≧▽≦)


今の飯島くんが聞いてるヘビロテ♫
これだって🤩👌


調べたら…にのくん💛主演の
『マイファミリー』の主題歌だった😄




インスタライブとかしてくれると
嬉しいな〜|д゚)チラッ


来年のドラマの放送は
決まったみたいですね❤
北海道の放送かな…。
配信あったらいいんだけどね。



再放送があって…📺✨

まずは

12月15日金曜日 0時35分

関西テレビ

僕もアイツも新郎です💞



見たかった再放送❤



葉山くんてきゃりーぱみゅぱみゅさんの
旦那さんだよね🩷




こちらも
6月に放送されたのは
BSだったんだよね。地上波で見られます。

穣くんのイメージがあったから
また違う一面が見られたけどね(´∀`*)ウフフ

CSテレ朝チャンネルでは
👮捜査一課長絶賛放送中です。

そうそう〜(✽ ゚д゚ ✽)
これ大事!!❤❤❤


僕食📺配信スタートしたよ~🩷

盤持ってるけど入れ替えなくて
見られるし回転数上げたいから
ちょうどアマプラ会員なので
Amazonプライムで見てます🩷


やっぱりね~飯島くん🩷の
キスシーン👨‍❤‍💋‍👨は色気あるな~😍


この前載せるの忘れた|д゚)チラッ
飯島くん🩷



飯島くんどうしてるかな…🤔✨
何かあったら良いのにな~|д゚)チラッ


今日も来てくださって
ありがとうございます😊✨🏝