帯状疱疹になって、家で安静にしててもじっとしてるのはつまらないので



 苦手なお部屋の片付けをしました。

  最近久しく行けてない倫理法人会の万人幸福の栞、片付け中なのに思わず手に取ってちょっと読んじゃった(;^ω^)

聖書みたいなのに当たるのかなあ?

生きていく上でとても大事なことを簡単に17項目にまとめてくれてて。

これがまた素晴らしい。

ブログのタイトルにしたのは、

17のうちの7こめに書いてて

7  肉体は精神の象徴、病気は生活の赤信号

で始まってて。

ほんまそうやなと我が体の今の状態を見て感じます。

安静にしておかなくちゃいけないのに、


じっとしてられなくて雨が止んだので散歩に出かけました。

雨上がりのいい匂いに包まれて、テクテク自分の足で歩けて

あー、幸せって感じられた一日でした(*´`*)