7月と9月にお友達と大丸心斎橋店へ

7月の暑い夏☀️
デパートは涼しい~~
2人でホッと一息

美味しいショコラを口にする💞

また、夏にたべたいなぁ~

"KAKIGORI "マント/ショコラ
爽やかなミントグラニテの下にショコラのソルベと
クリーム、薄いショコラが😋




ソフトクリーム😋
カカオ75%のスッキリとしたフルーティーなショコラ




9月に訪れた日も暑い日でした

2人でシェア😋

COUPE GLACÉE CHOCOLAT AU CAFÉ
クープ・グラッセ・オ・カフェ



MONT BLANC À NOTRE FAÇON
モンブラン・ア・ノートル・ファソン





いつ来ても美味しいですっラブ
ごちそうさま❣️



私はまたこれを買って帰ります😁
日持ちのしない、1日だけの
フィナンシェやブラウニー😍







大阪へ来たら、ここのパン屋さんも大好き💕




いつもごちそうさまですもぐもぐラブラブ

ありがとう🤩





夏に寄った阪急百貨店梅田
コスメキッチンで遅めのランチ。

この前も寄ろうと思ったらお休みでした🥺
お腹ぺこぺこのお二人さんアセアセゲラゲラ
大丸心斎橋店へ行き、軽めの食事で
お腹を満たしましたウシシ割り箸




7月
私が気になってたハンバーガーを
お友達と買って帰りましたニコニコ
モスちゃん!美味しかったよぉ~😋




今日も暑くなるみたい


でも気持ち良い秋晴れですラブ