AROMA KIFI オーガニックトリートメント

<ダメージリペア>

 

傷んだ髪をダメージ補修 なめらかに輝く髪へ

パウダリーローズ(天然精油)の香り

 

 

オーガニックトリートメントは美容保湿成分をたっぷり配合し、ノンシリコン、アミノ酸系洗浄成分を使用した乳液状のトリートメント。希少なローズ精油を基調とした 、10種のボタニカルエキスの爽やかで華やかな香りに癒されながら、カラーやパーマでダメージを受けた頭皮、髪の毛先までしっかりケア。傷んだ髪を補修、ハリ・コシのしっとりまとまるツヤ髪へ。

 

おうちでしっかりダメージリペアできて、優雅なパウダリーローズの香りで癒されます。サロン帰りのような、うるツヤ、さらさらの指通りのうれしい仕上がりに自然と笑顔になるトリートメントです。

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ビジナルさんのモニターに参加中