今日もお休みで

ニャンこさんと癒し癒されの

クリスマス


日向ぼっこ&
外の鳥を
ノドを鳴らして威嚇しています(笑)

今日は天気良好🎵
洗濯機2回まわして洗濯物0️⃣ニヤリ

そして子ども達と窓掃除しました。
中3と小6の♂ですが、
まだやってくれます。
ありがとうございます。子どもたち口笛

お昼を作って

夕食作り

  あっ‼️
猫さんにクリスマスプレゼントの
ササミは
今日に変更しました滝汗

…大丈夫、わかってもらえると思います

そして夕食完成❕

チキンナゲット(鶏むね肉とレンコンかさ増し中 笑)
後、きんぴらレンコンです
でも
何故かタッパーに❔

お仕事からお帰りになった奥様から
『今日はラーメンで』

と言うことで
明日のお弁当に変わりました✨

で、

ご馳走さまでした。

今日あった良いこと❗
⚪ご飯作りで作った事がない料理にチャレンジ
 新鮮でドキドキしました。
⚪文句も言わずに窓掃除をしてくれた
 兄弟 大掃除有難うございます。
⚪朝しっかり起きて午前中行動出来ました。
 有難うございます

えーッほんわか
そろそろ人間属はお休みのお時間ですが
さっきお起きになられた我らのネコ様は
『にゃ~ ニャー⤴️』と呼んでおります😅

のう!
民ども❗
遊ぶぞ!
……
………うん✨

終わり🔚