今日は子供とケーキ作り

スポンジは市販のもので代用し
作りました😅



次男くんの力作です爆笑

イチゴ高いしケーキも高騰してる
なので
お家で作りました。

自分で作ったら美味しくですよね☀️

なので文句も言わずペロリとたいらげました。

今日もネコ神様から学びを頂きたいと思います。

あーっ真顔
伸びきってますね(笑)
何んか刺さってる(笑)

彼も(ちなみにメインクーン×ロシアンブルーの♂)
クリスマスプレゼント用意しています。
ササミを焼いて
喜んでもらおうとたくらみ中飛び出すハート

待っててね。

と言うことで
リラックスできる場所は選ばない(多分😅)
彼の柔軟な思考に憧れます。

次に
やっぱり おヒゲウシシ
立派です。キリリと前はしていました。
今は家族に馴染んで頂き
大変下に垂れ下がっております😁


はい。偉大なネコ神様から
有り難いチャームポイントを
お教え頂いたので私も

柔軟な思考はまだまだ
持ち合わせる事は出来ませんが

少し考えてから言葉を選ぶ事が
ちょとづつ出来ている⁉️そんな気がします。
いや、出来ている(自己肯定感をあげます)

はい。
好きになることにします。

次に ヒゲ。
んー(;>_<;)
毎日剃るのが億劫です(笑)
コロナ禍で
マスク生活がズボラにさせましたね😅

でも、永久脱毛していないし
いつか髭の似合うおじさまに
なることを夢見て

はい。
好きになることにします。

今日あった良いこと❗
🟥初心者マーク🔰の
 車の駐車を見ていて自分も
 何回も切ったりしていたなー
 頑張って👊😆🎵と思ってみていたら
 自分も料金所でシートベルト外して
 初心者していました😅
 初心忘るべからず❗

気付かせて頂きありがとうございます😌

🟥妻とクリスマス準備で買い出し
 一緒にお酒を選んでうれしい😃

いつもありがとうございます😌

🟥これからクリスマスパーティー
 チキンとオードブルとお酒と

  皆様良い
 クリスマス