本日の好きなところ


まずは我が愛猫の可愛い所からヒントを得てから

自分の好きなところに気付いていってみましょ❗


にゃんこのいつまで見ても飽きない耳😸

イカ耳や伏せたよう耳等表情と一緒になって変わる

可愛いもの


なんといってもあの手触り。犬派だった自分がネコ派になった要因の一つでもあります。

コタツで触っていても毛並みでどちらが頭かお尻かすぐにわかる優れもの。

顔を埋めてスリスリする瞬間が

最高のシアワセ

有難うございます。

(抜けた毛が口唇から離れない優れもの笑)


あぁ!なんて冷たい目つきができるようになったの(笑)

はい‼️愛猫様有難うございました。

続いて私。
耳は福耳ぽいです。10円玉より大きい耳たぶ。
はい
好きになることにします。

肌は、おんせん県で育ったせいかもち肌です。
ほっぺただけですが…あっ
あとエクボが両の頬にできてますね😅
はい
好きになることにします。



あぁ……ニャンこ可愛いですね、ラブ

今日あった良いこと❗
🟢午前中人足らずでせわしかったが
身体をフルに動かしたので頭がスッキリ。
からだポカポカ。

🟢おにぎりにゴマラー油ふりかけで食べて
お腹満足美味しく頂きました。

🟢職場で笑顔が絶えず心身に良い1日でありました。

有難うございます😌


ペコリ

                     おわり