毎日少しずつ書いてみる

自分が、いまいち解らないし人に頼る事にも苦手


なので自分がどんな者なのか自分に納得させてみる


他者から貴方はこんな人です。と言われてもなんかピンと来ないよのね(^-^ゞ


とりあえず

自分の好きなところを

100個探してみる事にする

………

うん!何となく出てこない(笑)


なので愛猫の好きなところを思い

自分にあてはめながら

自分の好きなところや

その日にあった良いことを書き綴ろうかと思います


まずは愛猫から案を頂きます

ウチのネコちゃんは目がおっきくて可愛い❤️

しっぽが長くて頭~しっぽまで撫でる頃には幸せが込み上げてきます。

なんて幸福デスコト❣️




にゃんこからアイデアを頂く


私も眼の大きさは人より大きいらし 目幅も長い

デカイ

好きになることにします。


体格は骨太で運動まるでしてないのにしっかりとスポーツしていた人と間違われる事

しっかり

体格のよさを好きになることにします。


本日の自分の中で感じた気付き。

⚪自分と考えが同じ人が集まります。

⚪ちょっと仕事がまわらなかった時お願いしたら嫌      な顔される事なく引き受けてくれた。

⚪お稲荷さん10個ご馳走さまでした。

皆様と自分の身体に感謝

有難うございます。