初めまして。ツナガリ相談室 ヒロキです。

占いの鑑定をまじえて日々の事を伝えていきます。


本日10月12日

1週間の結果が出る日です。


仕事や勉強、恋愛にダイエット等

自分で続けきた事が良くも悪くも現れます。


良い結果ならば続けていくとさらに良い結果が。


もしも、あまり良い結果に繋がらなければ、

もう一度それに対して情熱をもって取り組めているか考えてみましょう。

情熱の入り方次第で次の1週間の結果が変わってきますよ。


ワタクシ、ヒロキはこの1週間、熱をもって取り組んだ事は……んー、

広告のチラシ作りですかね。

自分ではなかなか上出来っと思っていますが、周りの反応が一番ですから…


あっ、ちなみに

『頑張る』

は、とても素晴らしい事ですが、

『~しなければならない』になってきているなら要注意です。

出来ていない、っと思うと、

自己肯定感下がりますので続ける事が苦痛になってきます。

ですので、少し考え方を変えて熱をもって取り組めるやつに変換してしていけばいいですかね。


愛猫から一言
『よろしくにゃ』