採集シーズンに突入して、約1ヶ月が経ちますかね!?

もうすぐ梅雨入りかな??

かなり暑い日が続いてますよね!

仕事場、採集地!
かなり暑いです‼️
山へ行ったら、涼しいですが、汗ダラダラ!

良い運動不足解消になってればいいのですが、、、どんだけ歩き回っても、なかなか体力が😅

採集の方は、なかなか良い成果に繋がらず、苦戦してます😅
自分の満足度と、常に戦ってます🥲





今年も念願の市内のミヤマ発見!小さいですけどねー😒
基本的に地元市内での散策で、ラベル重視の採集に拘ってるので、採れる個体サイズとの両立が難しいですね!























暑い日が続きますが、なるべくフィールドに出向こうと思います!

一日、一日を大切に、無駄な時間を過ごさないように頑張ろう‼️


切実に、、、時間が欲しいでーす😣

皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね!





ではでは!