皆さん、大好き、〇〇血統‼️

血統って言葉、勘違いしてる方多くない?

血統とは、累代をインブリードし続けたりして、明白に〇〇の特徴とかが限りなく100%に近い個体ばかりでるのが、血統であると考える!

良くわかりやすいのは、カラーアイ個体かな?










謎なのは、長歯血統とかでしょうか、、、サイズ出せれば、長歯になりますよね‼️
サイズであれば、羽化させた全ての個体で、平均アベレージとか書いてあれば、納得しますが、大型血統って何を根拠に血統と言う文字をつかうのか、、、

自分の場合は、血統ではなく、〇〇ラインとしています。
根拠がないから、トラブルになるし、不信感がでますよね!

昔はメンデルの法則とか、いろいろ試してみたなー!
実験大好きなので、たまりません!

でもそんなすぐ〇〇血統なんて作れませんよ!
それに、アウトラインにした時点でリスタートですので!

世間様は、〇〇血統の方が響きが良いんですよね!

自由な世の中ですが、勘違いする方もいるので、ほどほどに💦

自分のブログは、本音を語るブログなのですが、現実問題なので、もう制御不能なんです💦

しいてゆうならば、この業界の主はどなたなんでしょうか!?

雑誌なら〇〇社ですが、、、ここは触れないでおきます。わかる方は察してもらえるはずです🤔