いつもご贔屓にして頂き
ありがとうござます

16日 月曜日 海の日
ライダーパーク生駒さんで
出店させて頂きます



今日は予報通り
激暑でしたね💦
ライダーパーク生駒さんは
生駒山の山頂にあります
少し風はありましたが
予報の36度は超えてましたね
そんな中
黒毛和牛あぶり焼きを買いに
わざわざ来てくださる
お客様もいらっしゃいました
楽しいお話もできて
嬉しかったです
✨ありがとうございました✨



カキ氷🍧は
7つの味をご用意してます
HONDA  イチゴ
SUZUKI  レモン
     YAMAHA  ハワイアンブルー
Kawasaki  メロン
      KTM     オレンジ
Husqvarna  ミゾレ
生駒の泥水   キャラメル

最近はYAMAHAが人気です



明日も今日と同じぐらい
猛暑のようです
熱中症の予防にカキ氷🍧
お勧めします
体の中からクールダウン
できますよ😄


また明日皆様に
お会いできることを
楽しみにしています