背中の日 | 建築屋の音楽活動とボディメイク

建築屋の音楽活動とボディメイク

タイトルのまんまです。
本業は不動産、リフォーム、新築。
趣味で音楽とボディメイクを少々。
日々の様子を書いていこうと思います(^^)
時々スロットも載せます


タイトル通り、私はボディメイクを目的としたトレーニングも日々行っています

昨日は原宿のゴールドジムでガッツリ追い込んでからゆっくりショッピングを楽しみ、充実した1日でした照れ

8月初旬の、コンテスト時↓
{01608113-A6AD-4AF4-8F91-86DA58E29248:01}



現在↓
{ECD956D7-075B-42A8-8569-6B7B5991460C:01}


現在は体重も増え、扱える重量も以前より格段にupしてきました!

昨日は背中の日
以下メニューです

スクワット(ウォーミングアップ)
トップサイドデッド5rep×5set
マシンロウ(ウォーミングアップ)
バーベルロウ10rep×6set
ラットプルダウン×4set
ハンマーロウ(ワンハンド)12rep×3set
チンニング10kg
背中はここまでで、

後はマシンで腹筋、
最後にワイパーをして終了です。

僕には師匠(ほぼトレーナー?)がいるのですが、ボディメイクに関してかなりストイックな方でとても尊敬しています。
現在はベストボディで活躍し、将来的にはフィジークの選手を目指しているそうです。いつもカス呼ばわりされ、その度に頑張ろうと思えます。
{8B34D539-5658-44C5-910C-FADE38C08DA1:01}

{5632660D-CECC-4DE8-87D4-ED72D0C07597:01}


僕もいつかこんなカラダになりたいです。