こんばんはニコニコ

久しぶりの更新になりましたガーン

皆様お盆休みをいかがお過ごしでしたかはてなマーク

残念ながらずっとお仕事だった私はゆっくりお休みすることも出来ずに出勤しておりましたあせる

これは先週の半ばに伺った四条大宮の『上上-しゃんしゃん- 』さんラーメン鉢の柄

ビールをいただき、小皿でいろいろ~100円から300円くらいですこしずついただけます音譜

最初は『ピリ辛胡瓜』キュウリ胡瓜大好きです好

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

特製の焦がしラー油をつけていただく『水餃子』餃子

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
大好きな『鶏の唐揚』ケンタッキー
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

甕だし紹興酒をいただきつつ...『ピータン』ピータン

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『ソフトシェル海老のラー油ソース』エビ丸ごといただきますグッド!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『豚耳と白ネギの和え物』ミミガーコリコリで美味しいです嬉しい

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『クラゲと胡瓜』sei

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『車海老の春雨炒め』すごい大きな海老チュルチュルいただきますニコニコ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『焼ビーフン』ビーフンも大好きなんですすき

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

以上でご馳走様です音譜

中華って大人数で行かないと色んなお料理いただけないのですが、こちらは半分の量でお値段も半額というとっても有難いサービスです合格

おかげでたくさんいただけましたぁ~

どれも美味しくお酒もすすみますべーっだ!

坦々麺が名物なので次回はいただきたいと思いますニコニコ


上上-しゃんしゃん-

京都市中京区大宮通四条下る四条大宮町27

電話 075-822-8181