続いてハシゴ2軒目ですにひひ

AL VINO-アルヴィーノ- 』さんでご機嫌さんの3人、そのカメラをある人に送ったところ...2次会から来れるという嬉しい返事ラブラブ

お久しぶりのK子ちゃんですクラッカー大学生の娘さんがいるのに昔と変わらず美しいK子ちゃんラブラブ

昨日もやっぱり綺麗ですラブラブ!

合流して向かったのはヘヘッにひひ禁断症状出る前に...と最近のヘビロテNo.1の『Vino Gappo-ヴィーノガッポ- 』さん

お得意の同じジャンルハシゴですぐぅ~。

4人で改めてビールをいただき乾杯乾杯

お料理は『焼茄子と生ハムのサラダ』ナス

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
いくらでもいただける『季節野菜のシンプルサラダ』好き
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
昨日はまず『鶉の瞬間スモーク』K子ちゃんも美味しいと気に入ってくれましたぁ~合格
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『京赤地鶏の瞬間スモーク』やはり美味しいです音譜
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

ビールの後はお気に入りの赤ワインをいただきました(カメラは前回のを流用ですべーっだ!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

本日の大〆には『ハマグリとスモークされたお魚のパスタ』お出汁がすごく出ていて(Θ_Θ)

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

気付けば12時前あせるガールズトーク炸裂であっという間に時間が経ちましたニコニコ

美味しいお料理とお酒と楽しいお友達との時間は最高ですねサイコー

シェフご馳走様でした感謝また禁断症状出るまでに伺いま~すにひひ

K子ちゃん、にっこちゃん、まりちゃん楽しい時間をありがとうありがと

また行きましょうね音譜


K子ちゃんとにっこちゃんとまりちゃんカメラ

深夜の四条通で満面の笑みniko*

まりちゃんに代わって私もにひひ

最高に楽しい1日になりました合格明日からまたお仕事頑張りますアップ


Vino Gappo-ヴィーノガッポ-

京都市下京区綾小路通東洞院東入る扇酒屋町274-3

電話 075-741-7018