こんばんはニコニコ

水泳のメドレーリレー共にメダル獲得ひらめき電球すごいですね~興奮しましたアップ

昨日の土曜日、お馴染みのにっこちゃん とまりちゃんとのお疲れ様ご飯ナイフとフォークワイン

大好きなお店『vino gappo-ヴィーノガッポ- 』さんにいらして、今回独立してお店をオープンされた浅田さんの『AL VINO-アルヴィーノ-』さんへ行って来ました~クラッカー 

8/1に三条新町西入るにオープンされたんです音譜おめでとうございますおめでとう

以前、『オステリア・コチネッラ 』さんがあった場所です(現在は仏光寺高倉に移転)

お店の前にはそうそうたるお店からのお花でいっぱい花束

可愛い壁紙の明るく素敵なお店ですニコニコ

お決まりのビールで乾杯しお料理は『モッツァレラのトマトジュレかけ』からトマト

美味しいモッツァレラに爽やかなトマトのジュレがグッド!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『ノルウェーサーモンの南蛮漬け』鮭酸味が柔らかで美味しい好き
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『色々キノコのマリネ』シメジにエリンギに椎茸など...歯応えが残してあってこれもグー
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『シンプルサラダ ホワイトビネガードレッシング』それぞれのお野菜が瑞々しくって美味しい好き
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
すっきりと美味しい白ワイン白ワイン壁紙可愛いでしょ花。
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『ハーブとスパイスのサルシッチャ』3人で喧嘩しないよう6本にして下さいましたにひひ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
今度は赤ワインを赤ワインエチケットで選びましたが美味しい好き
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
〆には『京赤地鶏の白ワインソースのパスタ』美味しい鶏さんがイッパイで食べ応えあり合格
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

以上でご馳走様ですニコニコ

この頃はお店も満席満室オープンしたてなのにすごいですねチョキ

日本酒や焼酎も置いてらしてお一人様でも気軽にお伺い出来そうです音譜

また伺いま~す!!


ご機嫌さんの3人ですにひひ

この後スペシャルゲストの登場でテンション急上昇アップ

次のお店にNEXT


AL VINO-アルヴィーノ-

京都市中京区三条通新町西入る釜座町14

電話075-241-0305