続いての更新ですニコニコ

Jumelles29-ジュメル29- 』さんを出た私達...目指すはお馴染み大好きな『フランス田舎料理 レジョン 』さん

そうです!!お得意の同じジャンルのハシゴにひひ

お店に着き、マダムでありソムリエールお勧めの赤ワインをいただき改めて乾杯クラッカー

『田舎風パテ』やっぱり好きですラブラブ!通称:酒飲みのパテですべーっだ!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『フランス産ニシンの塩漬けの燻製』レモンをキュっと絞っていただきます音譜

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

『生ハムパパイヤ』この組合せ美味しいですよね(Θ_Θ)

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

そこに!!お仕事を終えられた西遊記 さんも来て下さいましたぁ~にっこチャリ

シュワシュワを空けて再度乾杯乾杯

ラクレットやチーズ盛合せもいただいたのにカメラ無しあせる

ガールズトーク炸裂ですメラメラ

何とこの日の6人乙女AB型が4人とB型が2人というすごい集まり目

濃いですね~にひひ

気付けばお店もクローズの2時前汗楽しい時間はあっという間ですしょぼん

シェフとマダムにお見送りしていただき、それぞれ帰途に着きました家

ご馳走様でしたニコニコ


お誕生日だから...と素敵なプレゼントをいただきました。

西遊記さんからは『プーゼ』さんの素敵なブーケ花束お花いただくのって卒業式以来かなはてなマーク

嬉しいですねラブラブ

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

S佳ちゃんからはお稽古されてる素敵なカリグラフィーでのカード付きmail**

この迷彩迷彩くま 縁取ちゃん何とエコバックなんですeco

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

ポーラママからはPOLAの素敵な薫りのハンドクリームとボディクリームをいただきましたラブラブ

皆様本当にありがとうございました感感謝

一緒にお食事するのが楽しいのに、こんな素敵な会にしていただき思い出に残るお誕生日になりました。

歳をとっても楽しくイキイキしてられるよう、これからもよろしくお願いしますニコニコ

目指せ!!AKB(あかぬけた綺麗なばばぁ)ですにひひ←友達が名付けてくれました合格


フランス田舎料理 レジョン

京都市下京区高辻通高倉南側 たかくらビル1F

電話 075-344-8078