こんばんはニコニコ

ちょっと続いて書けてますね~感心感心にひひ

先週の土曜日、超久しぶりに大好きな『レジョン』 さんへ行って来ました~音譜

初めて伺った日 から、月1ペースで行けてたのに、今回は何と!!この時 以来ですから3ヶ月以上振りあせる

その間、何度もトライするも振られっ放しだったんですしょぼん

ようやくですアップこの日は母と2人Dinnerナイフとフォーク

私はスパークリング、母も珍しく白ワインをグラスでいただきました(半分以上私が飲みましたがべーっだ!

いつものAコース2625円です。

前菜1品目は『帆立貝柱のマリネ緑胡椒のソース』帆立

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

そして夢にまで出て来て禁断症状出まくりの『田舎風パテ』やはりたまりませ~ん好き

これは2人でシェアした半分です。1人前はこの倍あるんですよ~合格

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

メインの1品目は『本日の鮮魚料理 イサキのソテー香味野菜のソ-ス』

カリッと焼かれたお魚に色んな種類の香味野菜のソースがバッチリ決まりますグッド!

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

メイン1品目は『○○豚のポワレ』ブタ○○...ちゃんとメニューには書いてあったはず...なのに失念しょぼん

脂身も甘い美味しい豚ちゃんですラブラブまた付け合せのお野菜も(Θ_Θ)

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

この間、美味しいパンは3個いただき、スパークリングのあとに白ワイン赤ワイン赤ワインと調子に乗っていただいてしまい、お腹ポンポンあせる

とはいえお決まりのデザートはもちろんいただきますよ~

母の『クレームブリュレ』と私の『温かいチョコレートケーキ ピスタチオアイス添え』

どちらも間違い無い美味しさです嬉しい

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

あ~ラブラブ!念願叶って大満足ラブラブ美味しかったですニコニコ

シェフそしてマダムでありソムリエールご馳走様でした感謝

また近い内に4人で伺いま~すにひひ


フランス田舎料理 レジョン

京都市下京区高辻通高倉南側 たかくらビル1F

電話 075-344-8078