こんばんはニコニコ

当然のように2軒目に...

どうしても粉ものが食べたいので『常木屋』さんから一番近い、烏丸仏光寺の『どんぐり 』さんへ走る人

10時過ぎでしたが結構満室でした。

すっきりと『生スダチ酎ハイ』すだち

『スジネギ醤油焼』アッサリのお味付けでした。辛いの好きな私達は一味を付けていただきます一味

ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『ウルテと九条葱のピリ辛』ウルテのコリコリ食感とおネギの甘味、ピリ辛なお味付け(Θ_Θ)
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
シークァーサーシークァーサー酎ハイをお代わりして『京壬生菜のお漬物』水菜ピンボケですねガーン
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
『牡蠣の卵焼き』牡蠣大きな牡蠣を卵で包んでふんわりたまごやき1人2個ずつで喧嘩せずにすみましたにひひ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記
〆には『ごま塩焼そば』こちらも九条葱がたっぷりねぎ
ひろきちの『京都おいしいもの』きまぐれ日記

以上でご馳走様でしたニコニコ

この日もたくさん食べて飲んで大満足です満足

Fさん、にっこちゃんありがとうございましたありがと

次はリベンジねべーっだ!


DONGURI-どんぐり-

京都市下京区烏丸通仏光寺下る

電話 075-353-1777