先日楽しみにしていたポストが届きましたラブラブ!

Sapopoさんのお店 でお願いしていたサッコお姉さん パピヨンお姉さん ,そしてにっこちゃん とおそろのピアスリボン

早速封筒を開けるとこんな素敵なラッピング音譜

ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記

おリボンには可愛いチャームが2つもアップ

封筒の中にはSapopoさんの綺麗な文字で手書きのメッセージがドキドキ
ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記

アップにするとこんな...
ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記

嬉しくって全部並べちゃいましたニコニコ
ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記

シンプルなお洋服でも華やかに合格


Sapopoさんの作られるものって本当に全て素敵ですラブラブ

おそろで着けてお出かけできたら嬉しいなぁラブラブ!


Sapopoさんいつもいつもありがとうございますニコニコ

またよろしくお願いしますね~音譜