早いもので今年も10日が過ぎました音譜

風邪が流行ってますが、皆様は大丈夫でしょうか!?

気をつけて下さいねニコニコひろきちは元気ですよ~チョキ


8日の金曜日にうかがった『ホルモン くれや』さん

食べるのに夢中でカメラをすっかり忘れてましたショック!

でもとても美味しかったので、文字だけですが書かせてもらいますね


まずはビールを。

クリーミーな泡でとても美味しいラブラブ!注ぎ方がお上手です。

ビール好きには嬉しい入れ方をして下さいます合格


ホルモンの天ぷらが出来るまでにまずは『ホルモン煮込み』

これはマストアイテムクラッカー本当にあっさりと上品なお味付けに炊かれてます。

おねぎと一味であっさりいただきます


この日は表に『広島直送 牡蠣』の文字が...

ご主人は広島のご出身です。何でもご親戚の方から直送だそうです

牡蠣フライをいただきました。

家で牡蠣フライすると身が小さく縮んでしまいますよねしょぼん

でもいただいた牡蠣フライはジューシーな牡蠣が大きなまま~

ふっくらしてクリーミーな牡蠣フライフライとても美味しかったです

さすが直送アップ


ぺロッといただいた後に『ミノ』と『センマイ』と『ハツ』の天ぷらをいただきました。

酢醤油にたっぷりの一味を入れていただくのですが、本当に美味しいニコニコ

びっくりするくらいの量の一味なんですが全然大丈夫チョキ

不思議です得意げ何か秘密がありそうですが...百聞は一見にしかず

是非一度お試しをにひひ


次は鉄板焼~

『コリコリ』を焼いてもらいましたメラメラ

歯ごたえがあって美味しいですラブラブ!一緒に出してくださるキャベツも甘~いラブラブ

特製の鉄板焼のタレも美味しい音譜

皆さんも『くれや』さん行かれたら、天ぷらと鉄板焼の両方を召し上がって下さいね。


〆に『ホルモン焼うどん』をラーメン

ぷりっぷりっのホルモンがたくさん入ってます。お野菜もいっぱいアップ

お腹いっぱいになってても入りますチョキ


この日は本当に食べるのに夢中でビール2杯とハイボール1杯でいただきました。

美味しかったですニコニコご馳走さまでした

おかげで土曜日のお化粧のノリの良い事...クラッカー

読んでくださった方も是非一度ご賞味下さい。

お若いご夫婦2人の対応もホントに気持ち良いですよ合格

次は忘れずにカメラ撮ってきます...



ホルモン くれや

京都市中京区壬生高樋町17-12(日写さんの前です)


電話 075-432-8300

日曜定休