昨日(12/25)のChiristmasクリスマスツリー初めて『金本知憲プロデュース 鉄人の店』に行って来ましたラブラブ!


以前からお話を聞いたり...ブログを拝見したり...で行きたかったの音譜昨日ようやく行く事が出来ましたチョキ


で...誰と行ったかというと...美しい3姉妹で有名なパピヨンお姉さん と妹さんで同級生のにっこちゃん です


パピヨンお姉さんが予約をして下さり7時にお店へ走る人


スタッフの方が気持ちよく迎えてくださり、お席へ案内


お客様いっぱいですごい活気ですラブラブ


パピヨンお姉さんとお会いするのは4ヶ月ぶり...相変わらずお美しいラブラブ!

にっこちゃんとも会えたの2週間ぶりですニコニコ


まずは...


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
生ビールで乾杯ビール突き出しは『ほうれん草のナムル』ほうれん草の甘味が感じられて美味しいニコニコ


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『すじこんチーズオムレツ』トロットロの卵と美味しく煮たすじこんとトロ~リチーズが合いますチョキ


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『煮込みホルモン』あっさりと煮てあります。おねぎがアクセント音譜


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『ピリ辛せせりの鉄板焼』このお味ビールがどんどんすすみますべーっだ!


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『とり皮ポン酢』これはとり皮嫌いな人でも絶対いけるアップ


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
飲み物のお代わりを...にっこちゃんと私は『薩摩司のお湯割り』


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
パピヨンお姉さんは『梅酒のロック』


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『ハラミの鉄板焼 粒マスタ-ド味』柔らかなハラミに粒マスタード味ビックリマークお野菜も一緒にで美味しいラブラブ!


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『トンとろの塩ガーリック焼』噛めば甘味と旨味がじゅわ~ニコニコ


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『あぶらかす すじねぎ焼』旨味たっぷりのあぶらかすとすじ...おねぎと香ばしいしょうゆ味がピッタリ合格

ここで焼酎がなくなりましたべーっだ!


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『熱燗』です。奥に写ったおしぼりは勘弁を!!アツアツで染み渡る~ラブラブ!その後2回お代わりしましたべーっだ!


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『キムチの鉄人焼そば』う~んドキドキ美味しいアップおつまみになる焼そばです


最後に...


ひろきちの『おいしいもの』きまぐれ日記
『明太マヨ玉』ふんわりしたお好み焼の上にタルタルソースと明太子です。

明太子の味と、やさしいタルタルソースがマッチしてとても柔らかなお味です。

女の子大好きラブラブ

以上をペロリべーっだ!といただきましたぁ~


全部美味しかったです合格スタッフの方々もとても気持ちよく、頼んだお料理も出てくるのが早いチョキ

お客様いっぱいなのも納得ですクラッカー


美味しいご飯ナイフとフォークとお酒ビールお酒をいただきながら、楽しいおしゃべり...最高のChristmasクリスマスツリーでした

パピヨンお姉さんラブラブにっこちゃん音譜ありがとうございました

また新年会よろしくですニコニコ



金本知憲プロデュース『鉄人の店』

大阪市北区曽根崎2丁目8ー12 サンプラザ曽根崎

電話06-4709-0006  ←さすが兄貴グッド!

http://tetsujinnomise.jp/