食べるのも飲むのも大好きラブラブ!なひろきちですが、今までいただいたお食事のカメラは撮りながらも、パソコンに溜めたまま...でした。

でもせっかくなので少しずつでも記録残したいと思い、はじめますニコニコ

もし!通りすがりにご覧いただいた方は是非!!ともあし残してくださいまし。

よろしくお願いします。


まずは、先週土曜日のお昼に高校の時のお友達との久しぶりのランチ会ナイフとフォーク

高校時代の同級生のお店に伺いました。

http://saltinbanco.jp/index.html

昨年から何度かよせてもらってますが、いつもおいすぃ~ラブラブ!

シェフお任せのワインセレクトもはずれ無しチョキ

この日もお任せのランチコースをいただきました。


1 まずはスパークリングで乾杯


ひろきちさんのブログ

2 9種類のお野菜を使った前菜盛り合わせ...



ひろきちさんのブログ

3 春キャベツと牛さんのホホ肉のラグーソース、手打ちキタッラ(ちょこっとアンチョビ風味)



ひろきちさんのブログ

4 キンメ鯛のスープ煮、じゅんさいとお野菜入り、花山椒添え



ひろきちさんのブログ

5 ドルチェ盛合わせ。大好きカタラーナ&パンナコッタのラベンダージュレかけ&ゴールデンパインのカスタードタルト


6エスプレッソ


だ~い満足のお食事でした。

この週末、京都は『新型インフルエンザ』の影響で、閑散としていたのですが、こちらのお店は大忙しあせる

スタッフの皆さん、フル回転でした。

良かった...


その後、お茶してディナーは...また別の機会に書きます。


もし読んでいただいた方いらしたら、最後まで読んでいただきありがとうございました。

きまぐれなので、いつ更新するか分かりませんが、また覗いてやって下さいませ。