こんばんは、おはようございます、こんにちは!←順番!w


この土日で実に4週間ぶりのキャンプに来ております!


てゆーかこのブログも5日も空いてしまった😅


いかんですね。


予定がなくなり急遽時間が空いたので、今しかない!と慌てて家を飛び出ました。


とりあえずキャンプ飯もゆっくり考える時間がなかったので、パッと思い付いた、一度やってみたかったアレをやることにしました!




『ミートボールスパゲティ』です🍝



こちらSNSで作っている人がいて、やってみたいなーと思っていたので、この度トライしてみました!



トライって言ってもミートボールもパスタのタレも出来合いのものを湯煎しただけなので、大したことしてないんですが(笑)



こちらの料理、ルパン三世のカリオストロの城を見たことがある人ならピンとくるはず(!?)



ルパンと次元が手に巻きつけて食べ合ってたアレです😂





※ちなみに私は箸で食べました←どうでも良いw 



不朽の名作、カリオストロの城はあの宮崎駿さんが監督を務めたことでも有名です。



宮崎駿さんとキャンプ飯って相性良いですよね(笑)



カロリーなんて気にするなのボリュームたっぷりで美味しかったです👍



お手軽なので、良かったら是非⤴︎