よく、芸能人なんかが結婚すると◯◯ロスなんて言ったりしますが、ロスまみれのロスプロ(←言わない)な私の中で一番のロスは「キャンプロス」です。
皆さんはどれくらいのペースでキャンプに行かれていますか?
月1回?年数回??
毎週、年50回以上??
色々な人のキャンプに行かれているペースを見ていると年間30泊以上月2回以上行っていると、多い方だと思います。
私はと言うと多い年は40泊近く、昨年〜今年のコロナ期間は20泊くらいでしょうか、良い悪い別として、それくらい行ってました。
そう思うと、やはり私に合ってるペースを考えると月2回、多い時は3回、年間で30泊くらいで行けている時が調子良い気がします。
なんの調子か分かりませんが(笑)
今の生活スタンスを考えるとそれ位は最低でもキャンプしたいなーと。
毎週でも全然良いんですが😂
何が言いたいかというと、年末までキャンプに行けなそうで、1ヶ月以上空いてしまい、まじキャンプロス中です。
仕事が忙しくなってきたり、予定がちょろちょろでも入ってくるのは幸せなことなんでしょうけど、行けない期間がキャンプ心を育み過ぎて、もはやジャラシーです。←キャンプ愛😂
とりあえずキャンプ動画や過去の写真を見て気を紛らわします(笑)
早く年末にならないかなー🏕
