こんばんは、朝方目覚男です。



今日は最近美味しかったキャンプ飯を淡々とあげていきたいと思います!笑



『キャンプ飯いろいろ』こんばんは、もうすぐ晩御飯の時間ですね。今回はキャンプ飯についてなのですが、問題が一つあります。それは、私がほとんど料理をしない(出来ない)ことです!笑一人暮…リンクameblo.jp↑以前のブログ






①ペッパーランチ″風″のアレ



絶対美味しいですよね😂



腹ごしらえはこれで決まりっ!(キリッ!)






②カレードリア with P!



あっ、PはパンのPです(笑)



インスタントのカレーでもオッケーです👍





③漬けたアタリメ with T!



薄々お気付きかも知れませんがTは焚き火のTです(笑)



日本酒欲しくなります🍶





④丸ごとカマンベールチーズ入りハンバーグ



ハイパフォーマンスなカロリーを誇るこちらですが、堪らなく美味しかったです🤤



食べたら食べただけ太る年頃ですが(涙)、キャンプで食べたら0カロリー!





⑤ホッケと納豆ご飯



2日目の朝は一周回って和食に🥢



北欧に傾倒していて忘れてましたが、私、日本人でした😂



落ち着く〜〜





いかがでしたでしょうか?笑



ちなみに毎度言ってますが、私は料理がほとんど出来ないので、ほぼ友人達が作ってくれたものです(笑)



ほんと周りに恵まれてます!この場を借りていつもありがとう!!←その場で言えよ笑



お腹空いてきたので(ただ今23時)、今日はこの辺で。