秋祭り開催します♪ | とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科の日常をお伝えします。

大阪府 吹田市 出口町 豊津にあります、平日21時、土日も診療の歯科医院  とよつ歯科・矯正歯科、歯科衛生士の岩橋です星




少しずつ涼しくなってきて快適に過ごせる日が多くなってきましたね!
しかし、この時期は体調を崩しやすいので十分お気をつけ下さいねキョロキョロ








さて、秋といえば………





とよつ歯科名物ハロウィンイベントを今年も開催致します!!!!ハロウィンキラキラ






お日にちは10/20(日)11:00〜17:00を予定しております!!
スーパーボウルすくいや、歯医者さん体験、そして新ブースなど様々考えておりますキャンディーおばけ


母親教室も更にパワーアップし、内科の先生や管理栄養士さん等をお呼びしお話しさせて頂きます。
母親教室は予約制なので、ぜひお気軽にお声掛け下さいねキラキラ



スタッフも仮装をして皆さんとお会いできるのを心よりお待ちしておりますハート
ぜひぜひお越しくださいませ(^.^)






そして、日頃ご通院して頂いてる患者様より、美味しいお菓子を頂戴しましたチョコ



スタッフみんなで美味しく頂きましたラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ



またスタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますピンク薔薇