第4回 新人研修 | とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科の日常をお伝えします。


大阪府 吹田市 出口町 豊津にあります、平日21時、土日も診療の歯科医院  とよつ歯科・矯正歯科。
皆さま、はじめまして(^.^)
今年4月に入社しました 新人歯科衛生士の岩橋ですヒヨコ



11月も下旬に差し掛かり、段々と冷え込む日が多くなってきましたね!
いつもそんな寒い中でもお越し頂きまして ありがとうございますハート
風邪が流行っていますので、帰宅後は手洗い・うがいをしっかりしていきましょう目



さてさて、先日から行かせて頂いている
『新人スタッフ育成塾』最後の第4回目に
今回も参加して参りました!




今回は、来年入社される後輩スタッフに頼られる先輩になる方法や着眼点の違い等
様々なことを学ばさせて頂きました。






そして、なんとなんと...



 新人スタッフ育成塾の優秀賞を
同期の内田さんと共に頂くことができましたおねがい







新人スタッフ育成塾にて優秀賞を獲ることを
今年1番の目標にしていたので、
名前を読んで頂いた時は 本当に嬉しかったです!







新人スタッフ育成塾に4回行かせて頂き、
行く前の自分と比べると驚くほど 
良い方向へと変化することができたと思います。


そして、ずっとずっと応援して 支えて下さった
院長・先輩スタッフの皆様には、
感謝してもしきれないです!
本当にいつもありがとうございます!

また、素晴らしい新人スタッフのメンバー3人と
一緒に行くことが出来たので、諦めることなく
最後まで頑張ることができたと思います!
本当にありがとうございます!!


お伝えしたいことが多すぎて、長くなって
しまいますので この辺にさせて頂きますアセアセ(笑)




これからもっともっと パワーアップして、
少しでも大好きな とよつ歯科に貢献できるように
日々全力投球で頑張っていきます鉛筆キラキラ