今週のお花 | とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科の日常をお伝えします。

 

皆さま、こんにちは

大阪府 吹田市 出口町 豊津にあります歯科医院、とよつ歯科・矯正歯科ですはーと。

 

 

 

先日の大阪北部の地震は皆さま大丈夫でしたでしょうか?

幸い当院は大きな被害はなく、スタッフの皆も交通がストップするなか、遠い所を自主的に徒歩や自転車、車などで出勤し、通常通りの診察が出来ました願い

もっとしっかり普段から災害に備えておかないといけないと気付かされました。

まだまだ皆さまもお気を付けください。

 

 

 

 

 

今週のとよつ歯科・矯正歯科のお花と花言葉ですひまコ

 

 

 

ヒマワリ(黄色)…憧れ、あなただけを見つめる

 

バラ(黄色)…友情、献身、嫉妬、愛情の薄らぎ

 

サンダーソニア(オレンジ)…望郷、祈り、愛嬌

 

カーネーション(黄色)…軽蔑、嫉妬

 

カーネーション(オレンジ)…純粋な愛、あなたを熱愛します、清らかな慕情

 

カスミソウ(白)…清らかな心、無邪気、親切、幸福

 

 

 

黄色とオレンジのビタミンカラーを主体とした、見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれる今週のお花ですSAYU バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今が旬のさくらんぼがスーパーにも並び始めましたねさくらんぼ

わが家にも毎年山形の友人がさくらんぼを送ってくれるのですが、今年も美味しそうなさくらんぼが届きましたさくらんぼ

image

 

見た目もつやつやしていて大粒で甘くて、家族で分けるとあっという間になくなりましたにこ

 

旬のものは栄養価も高く、旬の時期には美味しさも格別ですので、これから旬を迎える果物や夏野菜を美味しくいただき、梅雨や熱い夏を元気に過ごしましょう腕。

 

 

 

 

 

 

 

 

吹田市、泉町、出口町、山手町、垂水町、円山町、豊津町、片山町、関大前、千里山、痛くない、歯医者、歯科、矯正歯科、小児歯科、、歯科助手、歯科、口腔外科、矯正歯科、小児歯科、インプラント、リップエステ、アンチエイ