大阪府 吹田市 出口町 豊津にあります、平日21時、土日も診療の歯科医院 とよつ歯科・矯正歯科 歯科衛生士の畭です(╹◡╹)
先日、新人スタッフ育成塾というセミナーに参加させていただきました!
引率で伊浪さんと小林さんが一緒に来てくださいました!ありがとうございます💓
ゲスト講師には去年のMVPの方が来てくださったんですが、私の1つ上とは思えないぐらいしっかりしていてすばらしかったです😭💕
愛知県の歯医者さんで歯科栄養士として働いていらっしゃいます!
皆さん、歯科栄養士という言葉聞いたことありますか??
歯科栄養士とは、歯の健康を守る歯科衛生士と同様に、糖尿病や高血圧のような生活習慣病や、 それらに起因する疾病を予防するため、食事の面から健康をサポートをしてくれます👏🏻
これからは歯科業界でも栄養士さんが活躍していく時代ですね!
ほかにも、自分のできる事を全力でやる、プチ目標をつくる、なりたい自分像を考える など新しい気づきや学びもたくさんありました!!
セミナーに参加させていただくと
とてもモチベーションが上がります✨
あと3回あるので、1つでも多く学んで
自分自身成長したいなと思います✊🏻
がんばります!!
