頂きもの♪ | とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科

とよつ歯科・矯正歯科の日常をお伝えします。


皆様、こんにちは
歯科助手の森です♬

もうすぐクリスマスですね!
この時期になると、なんだか無条件にわくわくします󾭠

院内も、ツリーが飾られたりクリスマスソングが流れたり、クリスマスムード一色となりました..♪

医院の入り口にある木には、院長が小さなイルミネーションを取り付けてくれているので
夜になると、キラキラしだします。

もし通りかかることがあれば、ぜひチラッとご覧になっていって下さい(*^_^*)



そして大変大変遅くなり、申し訳ありませんが
先日、当院に通って下さっているH様よりお菓子を頂きました!


“らふれーず”の洋菓子の詰め合わせです。

らふれーずは豊津駅のすぐ近くにもあるケーキ屋さんで、見た目もかわいいケーキがたくさん揃っているので、私も大好きなお店です。

H様には、マドレーヌやガレット、マフィンなどなど色々入った洋菓子の詰め合わせを頂きました。

色とりどりで見た目もかわいくて
スタッフみんなで美味しく頂きました(^^*)

H様、ありがとうございます♪
お心遣い、とっても嬉しかったです。

H様にパワーを頂き、今年も最後まで笑顔で頑張れそうです(*⌒v⌒*)󾭠


寒さも一段と厳しくなってきましたが
皆様、お身体大切にお過ごし下さい..♪


歯科助手 森