ライブしたよ | バント―のブログ

バント―のブログ

パチンコオリジナル必勝法でコラムを書いてます。
パチンコの話や、バンドの話をブログにも書いていくんでよろしくねー♪



「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法ブログネタ:「それ絶対に痩せないだろ」って思った、人から聞いたダイエット法 参加中
1週間以上前だけど、夜店でライブしてきました。
久しぶりのライブだったけど、楽しかったよー
でも、体力が全く無いので、最後の曲ではフラフラになってた。

ライブ毎日やれば、きっとダイエットになりそうだ。

次回は7月13日に、豊橋のライブハウスでライブの予定です♪【Sharely】待ち受けにするだけで痩せる?!ダイエットに効く画像まとめ
【Sharely】待ち受けにするだけで痩せる?!ダイエットに効く画像まとめ