天野です⤴︎

昨日は赤坂スタジオでのレッスンでした!
お越し下さった皆様ありがとうございました😊


昨日レッスンで特に気になったのが良い意味で左右対称にスイングで来ていない人が多かったです!

やっぱり多いのが、左に引っ張りこんでしまう動きですあせるあせる
TPI的に言うと「ハンギングバック」ですかね!
{D6C58FAD-F2F0-40E1-855D-049BC30E9718}


ダウンスイング以降の体の使い方を間違っているとなってしまいますね〜

……結果的に目標にクラブヘッドが抜けていきません⤵︎

この形でヘッドを強引に目標に出せばフェースは開き力強いボールは打てませんダウン


レッスンを受けてくださったまんぶりおさんがブログにレッスンのポイントを載せてくれています^_^
ヒントになるかも??


気になる方はぜひ赤坂スタジオへウインク
お待ちしております⤴︎(^^)