天野です^_^

合宿2日目⤴︎

本日は、オークヒルズをラウンド口笛

{B0A734AE-1728-43FC-B624-4D6D046AC0EB}

昨日とはうってかわって寒~い1日に❄️😵


でも昨日のナイトミーティングで……
皆さま『前田に切られ…‼️』笑

やる気は充分です⤴︎


朝は、ドライビングレンジでショットそしてアプローチエリアでアプローチ、バンカーを練習していよいよスタートです⤴︎

{E3604ED8-41A3-4FD7-BF68-97A9C6F77488}

では出陣!!

{0C29B11A-B0F6-4742-8935-5DE19DA13329}

本日天野チームは1組目⤴︎

{7CF424BF-84FB-45FF-9098-393B0A3AAB85}
午前中は昨日出た課題を試しながらのラウンドに!
M様、課題はかなり絞られてきたようです⤴︎
アーリーエクステンションからのスクーピングv(^-^)v

{AC6D53DC-C6A9-4B7B-B7D5-2CD556292C42}
N様、昨日とはうってかわって絶好調⤴︎
ショット力が上がってきましたね!
新たにサンドウェッジのピッチショットも❗️アプローチのバリエーションが広がりました⤴︎


お昼は、ステーキ🥩!
{E379EDC4-565E-4F86-9A93-58544DF8C487}


そして噂の!!地元前田プロオススメの、『恋豚』恋する豚研究所🐷
{5FC75CFC-C416-4619-B9FD-C43B6E35A542}

とガッツリ食べて後半戦に挑みます!


午後からのバックナインは、徐々に皆さんショットの課題を改善出来てきました!

{620F0C70-42EE-4ED0-B2AA-D570C377F375}
特にU様は、後半昨日出た課題のポイントがつかめてきたようで!
シャフトクロスも治ってきましたね^ ^
そしてダウンからのからの振り抜きも❗️
ポイントは右肩右サイドの動きですね⤴︎打ちに行かず高い位置をキープ‼︎
あとはオープンフェースを直すだけ音譜



今回、ご参加いただいた皆様、2日間おつかれさまでしたアップアップ
今回は課題に対する修正ポイントが見つかり非常に実りある2日間になったのではないでしょうか⤴︎(^。^)

ではまたのお越しをお待ちしております爆笑