今日はサッカー日本代表の試合でしたね☆
今日という日を楽しみにしていましたよ~~^^
ドログバが見たくてね!!
でもすぐいなくなりましたが・・・
そんなことよりなんか今日の日本代表イングランド戦に比べて走れてなくないですか??
コートジボワールが日本より走れていただけですか??
なんかすっきりしなかったので日本人の責任をとるために俺が2時間走りに行きましたよ☆^^
2時間走りながらいろりろ発見しました☆
高校の近くに公園もできてたし(^_^)v
今度あそこでサッカーでもしようかな☆
どうですか??
できそうでしょ^^
雨の中で一人写メをとりました。
この時が一番寂しい気持ちでした(+o+)笑
日本代表のみなさんワールドカップ頑張ってほしいです☆
結果も期待していますが日本を代表して必死にボールを追いかけている姿がかっこいいです☆
楽しみですね^^
今日俺が走ったのを後悔させないでください!!!笑

