どうもみなさんお元気ですか??
アディダス☆
かっこよくないですか??^^
ちなみにクラブはジャンボ尾崎モデル。
このクラブは難しいですね☆
でもかっこいいですよ☆
いろんなスポーツなんでもできるようになりたいです^^
今までやってきたスポーツは野球・ラグビー・サッカー・フットサル・ゴルフぐらいかな^^
後は遊びでバスケとかね^^
ある程度スポーツはできます。
大好きですからね☆
さっきお話した方とは同じ経験をしていたせいかすごい親近感を持つことができ、いい時間でした。
その方からはいろんなことを気づかせてもらって感謝しちゃってます^^
幸せになってほしいですね☆
お互い頑張りましょう!!
一度会ってみたいものです^^
話変わりますが、そろそろ夏モードですね☆
海に行って騒ぎたい・飲みたい・花火したい!!
生涯子供のような自分は忘れたくないと思っています。
楽しいものは楽しい、おいしいものはおいしい・・・
常に素直に生きていきます!!
あ~ワイン飲みに行きたいですね^^
イタリアン食べながら^^
今日も腹筋してねようかな。
昼寝しちゃったから寝れるかわかりませんが・・・
