ここ最近、ガジェット系YouTuberさんの動画をたくさん見るせいか

珍しく物欲がひどくたかまっている。

 

筆頭はMacbook

前はMacを使っていたけど、数年前からLenovoに鞍替え。

特に家で使うぐらいで写真もあげず、動画も編集せず。

ほとんど携帯を使うため使用頻度は非常に少ない。

 

でもほしい。

 

次は携帯。

去年の1月までIponeユーザーだったけど

Iponeを使いこなせてないなー と 端末代金に惹かれ

8年ぶりぐらいにandroidに乗り換え。

 

特に使いにくくはないけど、やっぱりIphoneがいいw

 

特にIphone5が好きだったから今年噂のSEには期待。

5G対応なんかな

節約節約