スタジオまでに寝よかなと思ったけど結局20分くらいしか寝れんかった…
ホンマこの時期にマラソン大会とはな(ノ>д<)ノ
明日はクラスの連れらでマラソン大会の打ち上げします!!
ゆうこりんの焼肉屋さん行ってきます♪♪
マラソンでカロリー消費しつつ焼肉でリバウンドってノリです♪♪
久々やしいっぱい食ったんねん~!
さっきまで新曲のアレンジ考えてたけど,やっぱ皆で合わせてみなわからんわ~!
LIKE A BEAT!!セッパ詰まってますが、毎度のことなんで、山や壁は乗り越えるられるでしょう!
もし乗り越えられない場合は回り込みます♪
イベントということでナオッチャンもマスクして体調管理してはります!
俺は手洗いウガイまともにやったことがありません(笑)
風邪とかインフルエンザってなるときは何してもなるし、ならへんときは何してもならへんと思ってるから(笑
所詮運です!
とかいってライブの日倒れてたらアホみたいやし、今のは撤回(^-^)
最近色々忙しい!
けど楽しい♪