hirokiのブログ

hirokiのブログ

無職になった自分のFX奮闘日記です(^_^)/

たまに自分のことを投稿します(*^_^*)

Amebaでブログを始めよう!

ソナーポケットの曲を最近初めて聞きました



時代遅れな自分ですヾ(@°▽°@)ノ



TSUTAYAに行きCDを借りることにしたんですが、



5枚で1000円だったのでまとめて借りることにしましたアップ



が、残り1枚!!借りたいものがないビックリマーク



けっこうよくあることだと思いますが、



そんな時にソナポケのCDが目につきました(‐^▽^‐)



名前は聞いたことがあったので、それを借りることに決定!!



いざ聞いてみるとけっこういい曲ですね(*^▽^*)



他に借りたCDは湘南乃風とかファンモンとかです音譜



さてさて旅行と風邪から立ち直って外為OPをやろうと思ったら



外為OPの取引ルールが変わってました((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんな情報はあったのですがいつなのか調べてなかった自分は



かなりビックリ!!



レート外がなくなったのは嬉しいですが、



倍率が2倍じゃなくなったのが、けっこう痛いですねしょぼん



それでもリスクが少ないのでこれからもやり続けますo(^-^)o

旅行に行ってましたヾ(@°▽°@)ノ



温泉旅行でゆっくり過ごしてましたが、



帰って来てなんか具合が悪い・・・



風邪をひきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



約10日間ブログを休んでましたが、



これから更新していきます!!

4月16日の結果ですヾ(@°▽°@)ノ



なんとかプラス2000円でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



そしてそしてトータル収支がプラス1000円になりましたーアップ



山あり谷ありです(;´▽`A``



谷がなければいいんだが・・・



もう目がしぱしぱするんで寝ますZzz…(*´?`*)。o○

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ



21時くらいに家に帰って来て、



それから為替チャートを見ていますが、



全然取引するタイミングが見つからないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大きく見れば上昇トレンドだと自分は感じますが、



自分が行っているのは10分後という超短期ですあせる



ずっと横ばいで取引が出来ないですあせる



最近ずっとPCをいじっているせいか



運転が多いせいかわかりませんが



めちゃめちゃ肩が凝ってます(´・ω・`)



違和感というかもう痛いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



仕事している時に肩が凝ってどうしようもなかった時があり



薬局に行ってボルタレンという医薬品を買った事がありますビックリマーク



それを思い出して探しました!!



めちゃめちゃ探しました!!



どこいったかわからないが探しました!!



しつこい?



ごめんなさいm(_ _ )m



結果・・・・・・・・



見つけたーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ



でもよくよく見たら賞味期限?消費期限?



過ぎてました(;^ω^A



そんなの関係ね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



芸人のセリフを思い出しますニコニコ



はいっ!どうでもいいですね(;´▽`A``



塗っちゃいました音譜



明日は肩よくなっているといいな~ヾ(@°▽°@)ノ

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



土・日で少し勉強したせいか、だいぶ予想が立てれるようになりましたアップ



反する動きを見せる時もありますが、今のところ予想どうりになる



確率が高いと思います(‐^▽^‐)



自分が行っている外為OPにはレンジ外というのがあります(ノ_・。)



上がるか下がるかを予測するのですが、0.005以下と以上があり



その間のレンジだと負け扱いになってしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちなみに以下と以上の数値はその時によって違います!!



今月中にはその機能がなくなるそうですが・・・



このレンジ外には相当やられています\(*`∧´)/



せっかく予想が合っているのに値動きの幅が少なくなり



レンジ外になったビックリマーク



なんて事が今日は度々ありましたあせる



今のところ1000円しか取り戻していません(ノ_・。)



今日はもうちょい頑張ってみます!!