今日は朝から釧路に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
行ってすぐに帰ってくる![]()
いわゆるとんぼ帰りです(;´▽`A``
車関係のお仕事の手伝いをしている自分は
たびたび車を釧路に運んだりしています![]()
片道約2時間半![]()
往復で約5時間かかります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんなこんなで、家に帰ってきてからまた勉強だ~![]()
と思ってた自分ですがサボリ根性MAXで、
動画をずっと見てました(;´▽`A``
ガキの使いと2012という洋画を見てました![]()
リフレッシュも終わったことだし・・・
勉強開始します![]()
今日は朝から釧路に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
行ってすぐに帰ってくる![]()
いわゆるとんぼ帰りです(;´▽`A``
車関係のお仕事の手伝いをしている自分は
たびたび車を釧路に運んだりしています![]()
片道約2時間半![]()
往復で約5時間かかります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんなこんなで、家に帰ってきてからまた勉強だ~![]()
と思ってた自分ですがサボリ根性MAXで、
動画をずっと見てました(;´▽`A``
ガキの使いと2012という洋画を見てました![]()
リフレッシュも終わったことだし・・・
勉強開始します![]()
前回の記事どうり今日は勉強してましたヾ(@°▽°@)ノ
基本なのかわかりませんが、
ファンダメンタル分析という言葉を
初めて聞きまして、その後
テクニカル分析を若干勉強してました![]()
改めて自分は知らないことだらけだな~と
実感しました(°Д°;≡°Д°;)
難しすぎて7割は休憩しながら
勉強してました(;´▽`A``
でも少し知識は増えたかな~と感じてます![]()
これをどう活かすかが肝心ですね(‐^▽^‐)
がんばりまーす(*^▽^*)
今日の取引結果ですヾ(@°▽°@)ノ
途中経過の記事とかを書いているので
完結に・・・・・・・・・・
完敗です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マイナス9000円![]()
土・日は取引が出来ないので、
明日からまた勉強あるのみです![]()
マジで頑張らないとヤバイレベルになってきました(ノ´▽`)ノ
この先どーなるんだろー?
不安でしょうがないです(;^ω^A
今日は負けまくってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
トータルでプラス7000円だったものが
今はプラマイゼロになってしまいました・°・(ノД`)・°・
ちょっとビビリになってる自分![]()
21時ぐらいから、実際には取引しないで
自分ルールの予想と
ルール外の根拠はない自分の予想を
為替チャート見ながら
仮想取引しています![]()
その結果はなんと勝率9割![]()
なんでだーーーーヾ(。`Д´。)ノ
ガチでよくわかんなくなってきました![]()
今日は昼間からずっとFX取引している自分ですヾ(@^(∞)^@)ノ
初めの方は予想どうりの動きになり
順調にプラスになっていたのですが、
ここ1時間ぐらいでけっこうヤバめです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
恐ろしいぐらい全ての予想が逆にいきます![]()
正直イラッとします![]()
そんな中、自分のなかでけっこう確率高いなぁ~と
予想した方にいつもより多くの金額で取引しました(°∀°)b
まさかのどんでん返し((((((ノ゚⊿゚)ノ
今めちゃめちゃ凹んでます![]()