ふと気が付くとバレンタインデーまであと少しっすね

 

みなさまいくつもらえるんでしょうか?

 

自分も昔はもらった数を気にしてましたけど

 

今じゃほんとどーでもいいイベントになりました

 

お返しも大変っすよね

 

自分の地元ではお返しがもらった子に対しての返事代わりだったんすよね

 

クッキー→好き

 

チョコ→普通

 

マシュマロ→嫌い

 

みたいな感じでしたけど、あれ伊勢市限定っすか?

 

小学校の時だったかなあ、ばーちゃんがお返し用にマシュマロ買ってきたんで

 

そのお返しの法則知らずにみんなに返したら、渡した女の子に泣かれた記憶があります

 

ちなみに自分は小学校の学級新聞になるくらいモテてましたよ!!!!

 

これまじっす

 

 

チョコレートもらうより買取もらった方がうれしいっす

 

ウチじゃ珍しくロレックス来ました

 

新型のデイトナかっちょいいですね~

 

白派すか?黒派すか?

 

どっちもいいすよね

 

**************************************
ブランド腕時計専門店プラウド
〒106-0032
東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビル1F
TEL 03-5786-3135
FAX 03-5786-3136
営業時間 11:30~20:00
e-mail info@proud-watch.com
URL http://proud-watch.com/
**************************************