みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は岡山院勤務です。

 

 

 

台風25号が接近してきていますね。

 

私、週明けの10月8日に

 

新潟シティマラソン(フルマラソン)

 

を走ってきます走る人

フルマラソンって42.195kmチュー

 

 

台風の影響で、果たして新潟に行けるのか?そして大会が開催されるのかは未定ですが、無事に行けて、そして無事に開催されるのであれば、しっかりと職務を全うしてきたいと思っていますグッ

 

 

 

 

 

そう、職務とは、

 

 

メディカルランナー真顔

 

 

美容外科医とはいえ、これまで脳外科医形成外科医として救急医療に携わってきておりますので、

 

 

何かの際はお任せください!!

 

ちなみにメディカルランナーは何をするのかというと、一緒にフルマラソンを走りながら、途中で急病人が出た場合は自分のランを中断してその救助にあたるという役割です(たぶんそうだと思っています笑い泣き

 

 

美容外科医でも、このように医者として貢献できるところでは積極的に貢献しています筋肉

 

 

頑張ってきますねチョキ

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村