みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は横浜院勤務です。

 

 

 

 

さあ、みなさんお待ちかね、

全顔モニターさんの術直後の写真を供覧いたします!!乙女のトキメキ

 

サングラスを外してもよいとの承諾を得ましたのでグラサン

 

 

 

 

とその前に

 

 

昨日のフェイスリフトの手術で持針器ダコがこんな姿にタラー

これ,形成外科医はみんなできてるんじゃないのかなぁ・・・

 

 

あ、そんなことどーでもいいですか真顔

 

 

ではまず眉下切開術後から

 

すみません、下眼瞼の術前のためのマーキングがジャマですね

 

眉下切開術の術直後はこのくらいの腫れですグッ

 

<今回の目的>

①元々ある二重を生かしながら外側の皮膚の被さりをできる限り除去する

②目と眉の間の距離が長くなっているのを短縮する

 

②になる原因の一つは①の皮膚の被さりがあることで、眉毛を挙げて目を開こうとすることなんですね。

それが無意識に癖になっちゃって、結果としておでこにしわが寄ったり頭痛が出たりします。気をつけましょうねニヤニヤ

 

術直後からいい感じになっていると思われますチョキ

 

 

 

続きまして下眼瞼除皺術(いわゆるタルミ取り)です。

こちらは閲覧注意ポーン

 

 

 

 

術後、外側を少しだけ外反(あっかんべー)させるのがポイントだと思っていますので、いい感じになるのではないかと思っていますOK

当然あっかんべーは戻りますよウインク

今はグロいだけかも知れませんが

 

 

また経過をアップしていきます。

みなさん、お楽しみにおねがいルンルン

 

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村