みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は岡山院勤務です。

 

 

モニター患者さんの写真がたまってきていますので「更新しなければアセアセ」と思いながらなかなかできずにいる清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申しあげますニヤニヤ

 

 

 

キラキラ目元手術症例数ナンバーワンキラキラ

 

 

と言いながら、今回のモニター患者はフェイスリフトの患者さんです。

 

 

 

術後1日目の腫れ具合はだいたいこの程度です。

かなりの剥離をしたわりにはそこまでの腫れ、内出血は出ておりませんウインクまあ多少はありますが

 

傷跡もまだ目立たなくなっていきますグッ

溶ける糸でのリフトアップが主流となってきた現在の美容医療ですが、

フェイスラインを均一に整え、かつ余剰皮膚を切除できるのは

フェイスリフトだけ

 

そして、この手術は剥離の技術縫合の技術が必要ですので、

形成外科専門医の真骨頂

形成外科専門医について

と言えます。

 

ぜひフェイスリフト形成外科専門医がいるクリニックをお選びください星

 

 

 

 

モニターは常時募集しております手裏剣

割安になりますので、ご希望の方は予約時、またはカウンセリング後にお伝え下さいウインク

 

今回もモニター写真にご協力いただきありがとうございましたニコ

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村