みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は横浜院勤務です。

 

 

あっという間に10月になってしまいましたアセアセ

横浜院もこのように

 

 

 

カボチャさん笑

 

みなさんのご来院をカボチャとともにお待ちしておりますニヤニヤ

 

 

 

 

二重切開術の症例です。

40代の方で、余剰皮膚もあり眼窩脂肪皮下脂肪(ROOF)もありましたため、皮膚切除脂肪除去を加えました。

 

 

厚ぼったいまぶたがスッキリして、かつ平行二重になっていますウインク

術前、どれだけ眉毛を使って目を開けていたのかがよく分かります目 眉が下がっていますよね

 

 

術後経過傷跡です。

最初はかなり幅広の二重ですので心配されますが、必ず二重幅は狭くなりますのでご安心をグッ

傷跡も3ヶ月半で少し目立ちにくくなり、この後はより薄くなっていきますOK

みなさんの参考になれば幸いです。

 

カウンセリングの時はこのような症例写真を、その方の目元に合わせて供覧しながら説明していますので、お気軽にカウンセリングにお越しくださいねおねがい

 

あまりにも見せまくっているので、どの写真をブログに挙げたのかもはや忘れてます

 

 

 

 

 

今回もモニター写真にご協力いただきありがとうございましたニコ

 

モニター写真供覧できてよかった笑い泣き

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村