みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は岡山院勤務でした。

 

 

遅くなりましたが、私の7月の予定をお伝えしますひらめき電球

 

カウンセリング手術をご検討の方は日程調整にご活用くださいOK

また、8月も徐々に予約が埋まりつつありますアセアセ

お盆前など、既に枠が埋まってしまいましたので、お早めの予約をよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

先日来、家族紹介、友だち紹介、職場紹介など、多数の紹介患者さんにお越しいただいております乙女のトキメキ

以前から申しておりますが、

身近な方からの紹介ほど嬉しいものはありません笑い泣き

 

 

本当にありがとうございます。

精一杯の施術をさせていただきます!!筋肉キラキラ

 

 

 

今回の二重切開の患者さんは、術前に右が軽度眼瞼下垂気味と診断した患者さんです。

その場合、挙筋を前転する場合もあれば、二重の固定の位置を調整して左右差をできるだけ少なくする方法をとる場合もあります。

 

今回は右の固定の位置を少し狭いところに設定することで、できる限り左右差を目立ちにくくする方法をとりました。

 

術後はやはり右目の二重幅が広めに出ていますが、時間の経過とともに徐々に狭くなっています。

 

こういった場合は本当に安定するのは半年くらい見た方がいいでしょうねウインク

ただ、必ず安定しますのでどうぞご安心を照れ

 

 

 

 

 

 

新幹線ホームですカメラ

山笠の季節になってきました祭

博多の街にもみなさん一度お越しくださいね新幹線前

 

 

今回もモニター写真にご協力いただきありがとうございましたニコ

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村